ドトールのメロンフローズン(拡大)

Aloha! Sasaです。2018年夏、暑いですね! 少し歩けば、すぐに水分補給をしたくなる! 今回は、外で仕事中、熱中症対策の水分補給の飲み物にもおすすめの、メロンすぎる「ドトールのメロンフローズン」をご紹介します。

熱中症対策にはこまめな水分補給と、塩分やミネラルの補給が大切といわれています。ドトールのメロンフローズンは、北海道産の赤肉メロン果汁を使った贅沢な飲み物。

メロン果汁には、ビタミンやミネラル成分も豊富に含まれるので、熱中症対策の飲み物としてもよさそうですね。2018年、期間限定発売、口コミでもおいしいと話題の飲み物「ドトールのメロンフローズン」を飲んでみました!

まさに、北海道産のメロンをそのまま食べているような、みずみずしいおいしさ! 外での仕事中のときでも、ドトールを見つけたら、ぜひ、おいしい熱中症対策の水分補給をしてみてください。

左 hawaii-honu

外での仕事中、熱中症対策の水分補給の飲み物にもおすすめの、ドトールのメロンフローズンを紹介するよ!北海道産メロン果汁を使った、シャーベット状の飲み物!

外での仕事中、熱中症対策の水分補給の飲み物に!ドトール・メロンフローズン

ドトールのメロンフローズン

暑い! 外で仕事中、熱中症対策に水分補給の飲み物をのんでも、暑すぎるので200メートル歩けばまた水分補給をしたくなる! そんなときに、ドトールを近くで見つけたら、ダッシュ!

ドトールでは夏の期間限定で、氷もしゃりしゃり、シャーベット風の飲み物「メロンフローズン」を買うことができます。北海道産の赤肉メロン果汁を使った、ジューシーでフレッシュな飲み物は、体をシャキッとさせてくれそうです。

埼玉は暑い! 20分ほど歩いて、ようやくドトールへ到着! メロンフローズンがこちら!

ドトールのメロンフローズン(ホイップクリーム)

熱中症対策の水分補給にもよさそうな、ドトールのメロンフローズンを拡大! メロンフローズンの中央には、ホイップクリームが。

ドトールのメロンフローズン(拡大)

暑すぎて、熱中症になりそう! かなり水分を欲していました。ドトールのメロンフローズンがすっと体に吸収されていくかんじ。熱中症対策の水分補給、完了。

水分をとって、体がほっとしました。ドトールのメロンフローズンは、そのまま飲むのもよし、中央のクリームを混ぜて、少しミルク味にして食べるのもよし。

北海道へ行ってメロンを食べているような、おいしさ。メロンすぎる! 外での仕事中に、ドトールを見つけたときの、熱中症対策の水分補給におすすめです!

2018年期間限定、ドトールのメロンフローズンはSサイズが380円

ドトールのメロンフローズン(看板)

熱中症対策! 水分補給の飲み物としてもおすすめの、ドトールの期間限定「メロンフローズン」をご紹介しました。外での仕事中に、水分補給が必要ならドトールへゴー!

ぜひ、メロンフローズンで水分補給をしてみてください。熱中症対策の水分補給だけではなく、「メロンすぎる」おいしさもおすすめの飲み物です!

左 hawaii-parakeet

外での仕事中、自販機が見つからない!だけど、ドトールはある!そんなときにもおすすめ!こまめに、ミネラルなどが豊富な飲み物で水分補給をして、少しでも熱中症対策!

メロンフローズンがおいしい「ドトール」詳細情報

ドトール・メロンフローズン公式サイト