五能線リゾートしらかみ(青池)

Aoha! Sasaです。「日本海の絶景を楽しめる、五能線リゾートしらかみの旅とは?」というかたへ。今回は、五能線リゾートしらかみの旅がわかる、決定版です。

実家が青森でリゾートしらかみファンの私が、快速列車「リゾートしらかみ」の予約方法、観光スポット、沿線のおすすめホテル、座席や時刻表など、すべてをご紹介します。

五能線リゾートしらかみの旅行プランの参考にしてみてください。

左 hawaii-fish1

五能線リゾートしらかみの旅は、日本海と山の絶景を楽しめる旅! リゾートしらかみファンのSasaがナビゲート! 予約注意点なども。

「五能線リゾートしらかみの旅の予約をしたい」「ブナ車両を知りたい」というかたへの記事

リゾートしらかみ(ブナ)

快速列車「五能線リゾートしらかみ」の予約方法、予約注意点、時刻表と運行表などを紹介する記事です。

これで、リゾートしらかみのプランや手配に迷わない! リゾートしらかみでおすすめの車両「ブナ」で行く旅も紹介しています。

「五能線リゾートしらかみ沿線の、おすすめ観光スポットを知りたい」かたへの記事

五能線リゾートしらかみ(千畳敷海岸・絶景)

快速列車「五能線リゾートしらかみ」沿線の、おすすめ観光スポットを紹介する記事です。

リゾートしらかみ沿線には、絶景ポイントのほか、リゾートしらかみならではのおもしろい観光スポットがたくさんあります。実家が青森のSasaが、おすすめをご紹介します。

「五能線リゾートしらかみの冬の旅を知りたい」かたへの記事

快速列車「五能線リゾートしらかみ」の、冬の旅を紹介する記事です。

リゾートしらかみの冬旅の注意点など、冬にリゾートしらかみの旅に出かけてみたいかたは必見。冬の旅行プランの参考にしてみてください。

「五能線リゾートしらかみ沿線のホテルに宿泊したい」かたへの記事

水軍の宿(料理・刺身)

快速列車「五能線リゾートしらかみ」沿線の、おすすめホテルを紹介する記事です。実家が青森のSasaが、おすすめのホテルを厳選しました。

おすすめの温泉宿は、料理がおいしい「水軍の宿」など。五能線リゾートしらかみ沿線のホテルに泊まって、山海の幸も堪能しましょう。ホテルの動画もぜひ、チェックをしてみてくださいね。