国立競技場周辺のホテル(イメージ)※イメージ画像

Aloha! Sasaです。「国立競技場周辺のホテル選びに迷っている」というかたへ。今回は、国立競技場周辺のホテル選びの決定版です。

元旅行代理店勤務のSasaが、ホテル予約サイトの口コミ満足度が高いホテルを厳選しました。格安ホテル、1万円台からのおすすめホテル、車椅子対応のユニバーサルルームもあるホテルをピックアップ!

国立競技場(オリンピックスタジアム)周辺のホテル選びの参考にしてみてください。

左 hawaii-bird

国立競技場(オリンピックスタジアム)周辺のホテルを紹介するよ! ホテル予約サイトの口コミ満足度が高いホテルなら、ホテル選びに失敗せずに安心だね。

国立競技場(オリンピックスタジアム)周辺のホテルは、まだ予約できる?料金は?

国立競技場周辺のホテルで、2020年1月現在、空室があり予約ができるホテルも、わずかですがありました。東京オリンピックの開催期間は、2020年7月24日から8月9日までの17日間。

オリンピック期間内、国立競技場(オリンピックスタジアム)周辺のおおかたのホテルがすでに満室です。オリンピック期間内の宿泊料金をチェックしてみると、ホテルにより約2倍〜2.5倍。

東京のほか、さいたま市などの周辺のホテルでも、約2倍の宿泊料金となっています。格安ホテルも、オリンピック期間は約2倍の料金!

左 hawaii-parakeet

希望のホテルが満室でも、キャンセル料金が発生するタイミング(宿泊日の2日前〜7日前など、ホテルにより異なる)から、キャンセルが出て予約できることもあるよ!

「国立競技場周辺の格安ホテルに宿泊したい」かたへの記事

国立競技場周辺の格安ホテルを紹介する記事です。東京で格安に宿泊できる、おすすめのホテルはここ!
 

※オリンピック期間の宿泊料金については、ホテルにより約2倍〜2.5倍となっています。

「国立競技場周辺のおすすめホテルは?」というかたへの記事

国立競技場周辺のおすすめホテルを紹介する記事です。1万円台から宿泊できるホテルを厳選しました。

「国立競技場周辺の車椅子対応のホテルに宿泊したい」かたへの記事

国立競技場周辺の車椅子対応のおすすめホテルを紹介する記事です。車椅子対応のバリアフリールームや、車椅子に対応した設計の客室「ユニバーサルルーム」があるホテルも紹介しています。

国立競技場周辺の格安ホテル「イビス東京新宿」を紹介する記事

国立競技場周辺で快適に宿泊できる、おすすめの格安ホテル「イビス東京新宿」を紹介する記事です。実際に宿泊してみたSasaの口コミ感想!

国立競技場周辺のホテル選びの参考にしてみてください。2020年1月17日時点で、空室がわずかですがありました。