神楽坂ランチ(俺流塩らーめん)

神楽坂ランチ、今回は神楽坂でおすすめのラーメン店「俺流塩らーめん」をご紹介! 「神楽坂でコスパ高く、がっつりランチを食べたい」「神楽坂の駅前で、一人ふらりとランチを食べたい」

「女子だけど、神楽坂で一人でも入りやすいラーメン店のランチを食べたい」とういかたには、おすすめのランチスポットです。起源は中国、でもすっかり「日本食」として定着するラーメン。

あっさり味のおいしいラーメンは、外国人のかたにもおすすめです。ラーメンにはチャーシューの大きなお肉も入っています。ランチタイムにはお得で安いセットもあって嬉しい! 




神楽坂でがっつり、安いランチを食べたいならここ!

神楽坂ランチ(俺流塩らーめん)外観

神楽坂で安くて早い、絶品ラーメンランチを食べられる「俺流塩らーめん」。渋谷生まれの、あっさり味の塩ラーメンが人気のランチスポットです。

東京メトロ飯田橋駅を出てすぐの場所にある、こちらのオレンジ色の看板が目印! ラーメン店のまえには、さまざまな種類のラーメンの写真が。どれもおいしそう。迷ってしまいますね。

神楽坂ランチ(俺流塩らーめん)食券自販機

こちらが、お店の前にある食券機。ずらりといろいろな種類のラーメンが並びます。担々麺に、にんにく味噌焦がしバターラーメン、ゆず塩ラーメンに、つけめんなど。写真もついているので選びやすいです。

神楽坂ランチ(俺流塩らーめん)店内

店内です。一人用のテーブル席。かわいらしいスペースで、妙に落ちつきます。

神楽坂で食べられる、絶品の渋谷発ラーメンはコスパランチ!

神楽坂ランチ(俺流塩らーめん)

神楽坂でおすすめの、渋谷生まれのラーメン、でてきました! 注文したのは、店名と同じメニューの「俺流塩らーめん」。運ばれてくると、いい香りがします。

俺流の塩ラーメンは、テーブルにある岩のり、とろろこんぶ、うめ、ゆずこしょう、俺流ラー油、俺流マーにんにくを、自分流にトッピングして食べられるラーメン。まずは、そのままでいただきます。

上品な味わいのスープが、細麺によく絡んで絶品。すっきり味で、2杯でも食べられそうなおいしさです。あっさり味のものが食べたいときの、ランチにもおすすめです。チャーシューはとろけるほど柔らかい!

神楽坂ランチ(俺流塩らーめん)トッピング

トッピングです。岩のりととろろ。好きなだけ加えられます。

神楽坂ランチ(俺流塩らーめん)トッピング2

うめ、ゆずこしょう、にんにくのトッピングです。薄味のものから、少しずつ加えていきましょう。

神楽坂ランチ(俺流塩らーめん)からあげ

追加でたのんだ、名脇役の「俺のかあちゃんからあげ」。からあげハーフ2個は250円です。何? このおいしさは。からあげはふわふわ! こんなに柔らかなのは初めてですね。

ハーフといっても、普通サイズのからあげが4個分くらいのボリューム。薄味で旨みたっぷりジューシー。からあげ好きな私は、もう一皿食べたくなる! ランチにがっつり、コスパ高く肉もたっぷり食べられます。

ランチメニューは、外国人のかたへのお土産にもよさそう?

神楽坂ランチ(俺流塩らーめん)メニュー

俺流塩らーめんのメニューがこちら。メニューは席にあり、持ち帰り自由です。日本のラーメン図鑑のようなユニークなメニュー。無料ですが、外国人のかたのお土産にもおすすめですね。がっつりランチは850円など、神楽坂でも安い!

神楽坂のラーメン店「俺流塩らーめん」詳細情報

神楽坂ランチ(俺流塩らーめん)カウンター

住所:東京都新宿区神楽坂2-11 第83東京ビル1F
アクセス:東京メトロ飯田橋駅から徒歩約1分
俺流塩らーめん(神楽坂・ラーメン)公式サイトはこちら
俺流塩らーめん(神楽坂・ラーメン)食べログサイトはこちら

神楽坂で安い絶品ランチを、早く食べたいなら「俺流らーめん」。

神楽坂でおすすめのランチスポット、安い、早い、絶品のラーメン店「俺流塩らーめん」をご紹介しました。ラーメン店には女子客も多数。一人でも入りやすいランチスポットです。神楽坂で小腹がすいたときにもおすすめです。神楽坂はどこも満席というときでも、お店の回転が早いので、少し待てば食べられます。