神楽坂ランチ(膳楽房)店内

神楽坂でランチタイムに、コスパ高くボリューミーな中華料理を味わえるのが「中国菜 膳楽房(ぜんらくぼう)」。日替わりランチはなんと、千円以内の950円! 神楽坂で安くておいしいランチを食べたいかたや、がっつり食べたい学生のかたなどにもおすすめです。

一軒家を利用してつくられた店内の雰囲気は、まるでカフェのよう。白を基調とした、落ち着きあるおしゃれな空間です。女子会に利用するのも、一人でゆったり過ごすのにもぴったりですね。東京メトロ飯田橋駅から徒歩約2分。神楽坂で人気がある、隠れ家的な中華のお店へ行ってきました!

左 hawaii-fish

神楽坂の一軒家中華はカフェみたい。家庭的な味わい!

神楽坂に佇む一軒家で味わう、中華ランチ

神楽坂ランチ(膳楽房)外観

神楽坂・中華のランチスポットは、路地をひとつ入ったところに。ひっそりと佇んでいるので、注意して見ていないと、思わず通りすぎてしまいそうです。小さな一軒家を改装してつくられたお店は、白壁のおしゃれなたたずまい!

神楽坂ランチ(膳楽房)店内

店内はシックで落ち着いた雰囲気。自宅でくつろいでいるように過ごせる空間です。重厚な色調の調度品が備わります。こじんまりとした空間でアットホーム。中華をカジュアルに楽しめる神楽坂のランチスポットは、女子会やデートなどにも利用できそうです。

中華ランチは千円前後でボリューミー

神楽坂ランチ(膳楽房)料理

日替わりランチは950円。主菜、副菜、ごはん、漬物、スープに、ジャスミン茶がつきます。本日のランチメニューは「豚バラともやしの大葉炒め」と「蒸し鶏と葉玉葱の胡麻油あえ」の小鉢。

メインの肉料理だけではなく、小鉢のほうにもボリュームたっぷりのお肉が。しっかりと、がっつり食べたい学生のかたなどにもおすすめですね。ふっくらとしたごはんは、無料でおかわりできます。お店自家製の大根の漬物も、さっぱり味でおいしい!

神楽坂ランチ(膳楽房)料理2

主菜の「豚バラともやしの大葉炒め」はシソの香りのやさしい味わい。もやしとお肉がたっぷり!

神楽坂のランチスポット・中華「中国菜 膳楽房」詳細情報

住所:東京都新宿区神楽坂1-11-8
アクセス:東京メトロ飯田橋駅から徒歩約4分
中国菜 膳楽房(神楽坂・中華料理)公式サイトはこちら
中国菜 膳楽房(神楽坂・中華料理)食べログサイトはこちら

スタッフのおもてなしもあたたかい!神楽坂のランチスポット

神楽坂のランチスポット、中華「中国菜 膳楽房」をご紹介しました。優しくて家庭的な味わいの中華ランチを食べたら、心もほっこりとあたたかに。

好みの食材で作ってもらえる、旬のおまかせコースなどもあるそう。カフェのような空間で、気軽に本格中華を楽しめるランチスポットです。神楽坂のランチ選びの参考にしてみてください。

左 hawaii-kameleon

神楽坂のアットホームなランチスポット!女子会などにもおすすめだね!