神楽坂ランチ(アズーリ 神楽坂)

神楽坂でランチタイムに、インスタ映えする・絶品イタリアンを楽しむなら「AZZURRI(アズーリ 神楽坂)」。ハンパないほどの巨大な肉や魚がすごすぎる、神楽坂で大人気のイタリアンレストランです。驚くのはランチのボリュームだけではありません。

ランチの料金も安すぎると評判です。日替わりランチセットは900円。千円以下なのに、すごい豪快な量。さらに、料理のおいしさにも驚きます。神楽坂で行列必至の人気ランチスポット、アズーリ神楽坂に行ってきました!

左 hawaii-kameleon

神楽坂の大人気イタリアン、アズーリ神楽坂!ランチタイムは並ぶこと必至だよ。

神楽坂で超人気のランチスポット!気軽に絶品イタリアンを楽しめる!

神楽坂ランチ(アズーリ 神楽坂)外観

イタリアンのランチスポット、神楽坂で噂の「アズーリ神楽坂」へ到着しました! 階段を上った2階がエントランスです。

神楽坂ランチ(アズーリ 神楽坂)メニュー

ランチメニューの看板です。毎日変わるお得なメニューのAランチは900円! 神楽坂ランチの中でも、かなりコスパが高いですね。千円以下で、サラダもスープもついたランチセットを楽しめる!

神楽坂ランチ(アズーリ 神楽坂)店内

神楽坂・アズーリの店内は、木のぬくもりがあるあたたかな空間。ずっといたくなるほどの、いごこちのよさ。イタリアンをカジュアルに楽しめます。席数は多いのですが、ランチタイムは常に満席! 並んでも味わいたいランチスポット!

神楽坂で噂の豪快ランチは、インスタ映えする・おいしすぎる!

神楽坂ランチ(アズーリ 神楽坂)

900円の日替わりランチセットです。アズーリ神楽坂・特製の「ラザニア」をランチのメイン料理に選んでみました。ラザニアはプラス300円。まず出てくるのが、サラダとパン。サラダが超・フォトジェニック!

カラフルなサラダには、10品目の野菜を使っているのだそう。ランチの自家製パンは2種類あり、おかわり自由。焼きたてのフォカッチャはあっつあつ! シンプルにオリーブオイルに浸して食べるとおいしい!

神楽坂ランチ(アズーリ 神楽坂)ラザニア

焼きたてのラザニア。アズーリ特製のラザニアは、トマトソースがコクがありおいしい! チーズはクリーミーでやわらかな味わい。さわやかです。

隣の席に見えたのは、ランチの肉料理か魚料理。皿からあふれそうなほどの肉、魚! がっつり系の男性でも、一見、完食するのが難しそうなほどです。豪快で巨大な肉や魚ですが、味のおいしさにも驚くお店なので、みんな完食している!

主菜には野菜がふんだんに使われているので、ヘルシー。野菜がおいしく、甘みが口の中に広がります。ランチはコスパが高すぎです。神楽坂という場所で、採算は取れているのでしょうか。

神楽坂のイタリアン・ランチスポット「アズーリ 神楽坂」詳細情報

神楽坂ランチ(アズーリ 神楽坂)店内2

住所:東京都新宿区神楽坂3-4 AYビル 2F
アクセス:東京メトロ飯田橋駅から徒歩約3分
アズーリ 神楽坂(神楽坂・イタリアン)食べログサイトはこちら

絶品イタリアン・アズーリ神楽坂のランチで、おいしい時間を

神楽坂のランチスポット、イタリアン「アズーリ 神楽坂」をご紹介しました。おいしい、安い、素材が巨大! 豪快な料理も、思わずさらりと食べられるおいしさです。並んでも絶対に食べたい、神楽坂の大人気ランチスポット。ぜひ、出かけてみてください。

左 hawaii-honu

神楽坂で豪快なイタリアン・ランチを食べてみてね!インスタ映えするよ!