神楽坂ランチ(ビズ神楽坂)

Aloha! Sasaです。神楽坂ランチリポート、今回は神楽坂のフランス料理店で絶対に行きたい、おすすめの人気フレンチ・ランチ「ビズ神楽坂」をご紹介します。

フォトジェニックな料理は、まるでアートのよう! 目にも美しく、絶品なフレンチ。カウンター席もあるので、ひとりでも、デートや女子会などにも。ランチは予約必至です。

ランチタイムにはコスパ高い千円から、フランス料理のコース料理を楽しめます! 人気のフレンチ「ビズ神楽坂」へ行ってきました!

左 hawaii-honu

神楽坂で人気のフレンチのランチスポットを紹介するよ!予約必至。待っても食べたい絶品フレンチ!




神楽坂の小道を歩くとたどり着く!モダンでおしゃれな隠れ家フレンチ・ランチ

神楽坂ランチ(ビズ神楽坂)外観

神楽坂のおすすめフレンチ「ビズ神楽坂」に到着しました! ランチスポットのフランス料理店は、モダンな建物の中に。

神楽坂ランチ(ビズ神楽坂)看板

「ビズ神楽坂」の看板です。アットホームなかんじで、入りやすいランチスポットですね。看板がある先の階段を上ります。

神楽坂ランチ(ビズ神楽坂)入口

噂のフレンチ・ランチスポット「ビズ神楽坂」の入り口です。入り口には看板も何もありません。まさに、隠れ家的!

おしゃれなアートが迎えてくれる、白いモダン空間「ビズ神楽坂」

神楽坂ランチ(ビズ神楽坂)アート

入り口に入ったところで、ランチの前に迎えてくれるのが、こちら! ビズ神楽坂のシェフが生けた、きれいな緑のアートです。

神楽坂ランチ(ビズ神楽坂)カウンター席

入り口近くのカウンター席です。さわやかな白を基調としたすがすがしい雰囲気。フレンチ・ランチをかしこまらずに、気軽に味わる、神楽坂のくつろぎ空間ですね!

神楽坂ランチ(ビズ神楽坂)テーブル席

テーブル席です。フランスのかわいいフレンチレストランにきているような、モダンで落ち着いた店内です。神楽坂ですが、ランチタイムにフランスへ旅行をしているみたい!

神楽坂ランチ(ビズ神楽坂)カウンター2

カウンター席に用意された水が、おしゃれすぎる!

フランス料理はおしゃれで繊細なアート!平日ランチは千円から味わえる

神楽坂フレンチランチ(ビズ神楽坂)

フォトジェニックな料理が美しすぎる! 選んだ平日のランチは「スープ、メイン料理、自家製パン、小菓子、ドリンクのセット」1,200円。

最初に出てきたのは、「北海道産ジャガイモ インカの目覚めスープ」です。目にも美しいフレンチ! 冷たいスープには、カレー風味のジャガイモチップがサクサク。

ほんとうに、おいしいです。体にすうっと馴染むような、自然な味。神楽坂ランチに感動!

神楽坂ランチ(ビズ神楽坂)パン

自家製パンは、焼きたてのホカホカ。お代わりができます。麦の甘みがふわっと優しい、いくらでも食べたくなるようなおいしさです。

神楽坂ランチ(ビズ神楽坂)

出てきました! ランチのメイン料理! 超・写真映えするフランス料理は、1枚のアートのようです。メイン料理に選んだのは「三元豚ロースのロゼ色低温ロースト」。

色とりどりの、季節の野菜がたっぷりとのります。インゲン、アスパラ、豆、キャベツ、かいわれ、マッシュルームなど。野菜をたっぷり食べられるのもうれしいですね。

神楽坂ランチ(ビズ神楽坂)メインディッシュ

フランス料理を拡大。アーモンドベースのソースに、ワインベースのソース。自然をそのままいただいているような、優しい味わい。

神楽坂ランチ(ビズ神楽坂)メインディッシュ2

塩味の豚肉が、ほんとうにやわらかい! ナイフを使わなくても、スッと噛みきれます。神楽坂のフレンチ・ランチで人気なのがわかります。

神楽坂ランチ(ビズ神楽坂)デザート

フレンチ・ランチのデザートです。いちごとハイビスカスのソースがかかった、さりげないデザートは、さっぱりとさわやか。

夏の湿度と暑さを吹き飛ばしてくれそうです。予約がいっぱいで、1週間ほど待った神楽坂のフレンチ・ランチ。待ってよかった!

ランチコースは料金も料理も選べる、神楽坂のおすすめフレンチ!

神楽坂ランチ(ビズ神楽坂)メニュー

神楽坂のフレンチ「ビズ神楽坂」の平日ランチコースメニューです。ランチの料金は4種類。1,000円ランチは、メイン料理、自家製パン、小菓子、ソフトドリンクのセット。

1,200円ランチは、千円ランチにプラスして、スープがつきます。1,600円ランチは、千円ランチにプラスして、スープと前菜が。2,300円ランチは千円ランチにプラスして、スープと前菜とメイン料理がもう一つつきます。

本日の前菜、本日のスープ、本日のメイン料理はバラエティ豊かでユニーク。味わいたい一品を選べるのもいいですね! ちなみに料理の中では、前菜が一番写真映えするのだそうです。見てみたい!

神楽坂ランチ(ビズ神楽坂)メニュー2

フレンチ・ランチコースとは別に、ワインを味わいたいかたにおすすめ! ランチタイムのグラスワインリストです。

神楽坂のフレンチ・ランチスポット「ビズ神楽坂」詳細情報

住所:東京都新宿区神楽坂5-43-2 ROJI神楽坂 2F
アクセス:東京メトロ神楽坂駅、牛込神楽坂駅から徒歩約4分
ビズ神楽坂(神楽坂・フレンチ)公式サイト
ビズ神楽坂(神楽坂・フレンチ)食べログサイト

神楽坂で楽しむフレンチ・ランチはまるでアート!目にも美しくておいしい

神楽坂ランチ(ビズ神楽坂)アート2

神楽坂で絶対に行きたい、おすすめのフレンチ・ランチスポット「ビズ神楽坂」をご紹介しました。予約必至の人気店は、予約が1週間から1ヶ月待ちになることも。

食材の持つおいしさを、最大限に活かした絶品のフレンチです。フランス料理店の壁に飾ってある花の絵は、スタッフのかたが描いたのだそう。きれいでおしゃれなアートは、目にもおいしいですね!

左 hawaii-fish

神楽坂のおしゃれなランチスポット、フレンチ「ビズ神楽坂」へ行ってみてね!超・おすすめだよ!