【神楽坂ランチ】焼かないランチが千円前後!「焼肉家 KAZU」

神楽坂ランチ(焼肉家 KAZU)外観

神楽坂でランチに焼肉を食べたくなったら「焼肉家 KAZU」。行列店の焼肉は、並んでも絶対に食べたいおいしさです。ランチタイムには「焼かない焼肉ランチ」もあり、一人で食べている女子もちらほら。

ランチメニューは8種類。お店おすすめの「ローストビーフ丼」は980円、やわらかジューシーな焼肉「サガリ丼」も980円。キムチやスープなどがついて、コスパも高いです。神楽坂で焼肉ランチがどれも1000円前後で食べられるのは、とても得をした気分!

隠れ家的でおしゃれな雰囲気の焼肉店なので、女子会などにも利用できそうす。ランチタイムの12時に到着して、約20分ほど待ちました。お昼の12時前から並んでいるかたも。神楽坂で大人気の焼肉店へ、行ってきました!

隠れ家的な焼肉店で、コスパが高い神楽坂ランチを!

神楽坂ランチ(焼肉家 KAZU)外観

焼肉家Kazuの外観です。シックでモダンな雰囲気! 隠れ家的でおしゃれな焼肉店なので、女子会などにも利用できそうですね。行くとすでに行列が。近くには大学も多く、学生らしきかたも多いです。ランチに焼肉をがっつり食べたい、学生さんにも人気なんですね!

神楽坂ランチ(焼肉家 KAZU)メニュー

焼肉ランチのメニューです。ボリューミーなユッケ味の「ローストビーフ丼」980円、お肉が150グラムものる、やわらかくてジューシーな「サガリ丼」980円、黒毛和牛の「肉丼」880円。

女子に人気の野菜つきの「焼肉重」が980円。ほかにも、焼肉定食、韓定食、石焼ピビンバ、高菜とじゃこのピビンバなど。ランチはすべて、ライスの大盛りが無料! 神楽坂のランチはコスパ高い!

神楽坂ランチ(焼肉家 KAZU)店内

店内は洞窟の中にいるような、隠れ家的な空間! 天井がすこし低めです。落ちいて焼肉を楽しめます。一人で焼肉ランチを食べる女子もちらほら。神楽坂エリアにはオフィスが多く、ランチタイムに利用する女性も多いようです。

神楽坂ランチ(焼肉家 KAZU)店内2

ランプのような照明! 神楽坂らしい、おしゃれな焼肉店!

焼かない焼肉「サガリ丼」は、おいしくてボリューミー!

神楽坂ランチ(焼肉家 KAZU)焼肉丼

私が食べた焼肉ランチは「サガリ丼」。すでに焼かれた焼肉がどん! とのっています。運ばれてくるといい香り! 焼かない焼肉なら、匂いも気にならないのでいいですね。ランチタイムに食べやすい、焼肉です。

たっぷりのお肉は、厚みがあってジューシー。焼肉ランチの「サガリ丼」には、スープとキムチがつきます。細切りのキムチは、見た目もおしゃれ!

神楽坂ランチ(焼肉家 KAZU)焼肉

ボリューミーな焼肉を拡大!

神楽坂ランチ(焼肉家 KAZU)焼肉2

焼肉の下にはもやしが隠れていました。焼肉と一緒に、野菜をたっぷり食べられるのは嬉しいですね。すでに焼かれているので、焼く手間もかかりません。ランチタイムに時間をかけずに、ささっと焼肉を食べたいかたにもおすすめです。

神楽坂ランチ(焼肉家 KAZU)水

水にはレモンが一切れ入っています。レモンのアロマが香るおいしい水! 焼肉のあとの香りも気になりません。

コスパランチのほかに、焼肉店自慢のメニューも!

神楽坂ランチ(焼肉家 KAZU)メニュー

安い千円前後のランチのほかにも、ランチタイムに味わえる焼肉メニューが豊富です。「焼肉家 Kazu」イチオシの、「Kazuカルビ」は黒毛和牛A5ランクのリブサーロインをカットしたメニュー。カルビがサーロインとは、驚き! ほかにも、薄切りサーロインのあぶり焼き、豪快なアントニオカルビなど、バラエティ豊かな焼肉を楽しめます。

神楽坂ランチ(焼肉家 KAZU)メニュー2

ワインのメニューです。ブルガリアに、モルドバにイタリア、ルーマニア、フランスなど。世界のワインを堪能できます。おいしい焼肉ランチと一緒に、ワインもいいですね!

神楽坂の焼肉ランチスポット「焼肉家 KAZU」詳細情報

神楽坂ランチ(焼肉家 KAZU)店内3

住所:東京都新宿区神楽坂2-11-7 AYビル 1-N
アクセス:東京メトロ飯田橋駅から徒歩約2分
焼肉家 KAZU(神楽坂・焼肉)食べログサイトはこちら

神楽坂ランチで大人気の焼肉店「Kazu」は、並んでも食べたいランチスポット!

神楽坂の焼肉店「焼肉家 KAZU」をご紹介しました。並んでも食べたい、神楽坂でおすすめの焼肉ランチスポットです。ランチのバラエティも豊かなので、さまざま味わえますね! ユッケ味の「ローストビーフ丼」もおいしそうでした。