ハワイのワイキキ6

Aloha! Sasaです。「ハワイのワイキキのホテル選びに迷っている」というかたへ。

今回は、ハワイ・ワイキキのホテル選びの決定版です。ハワイ・ワイキキのホテルを、種類別にご紹介します。

安い料金で泊まれるホテル、ビーチ沿いに建つホテル、高級ホテル、新婚旅行におすすめのホテルなど。ワイキキのホテル選びの参考にしてみてください。

左 hawaiian-bird

ハワイのワイキキのホテルはこれで決まり! ワイキキのホテル選びに迷わない、決定版!

「ハワイ・ワイキキの人気ホテルを知りたい」かたへの記事

ハワイ・ワイキキの人気ホテルを、ランキング形式で紹介する記事です。ホテル予約サイト「Booking.com」を利用して実際に泊まった旅行者による、口コミ満足度が高い順に紹介しています。

「ハワイ・ワイキキのビーチフロントホテルを探している」かたへの記事

ハワイ・ワイキキのビーチ沿いに建つ、ビーチフロントのおすすめホテルを紹介する記事です。ワイキキのビーチ沿いのホテルが勢ぞろい!

ホテル予約サイトの口コミ満足度が高い順にご紹介しています。ワイキキで泊まりたい、ビーチ沿いのホテルが見つかるはずです。

「ハワイ・ワイキキの格安ホテルを知りたい」かたへの記事

ハワイのワイキキでおすすめの、格安ホテルを紹介する記事です。ホテルの宿泊料金が高いハワイでも、比較的安い料金で快適に泊まれるホテル! 下記のホテルを厳選しました。 

  • 【ワイキキ】キッチンつきで安い!ハワイの格安コンドミニアムホテル
  • 【ワイキキ】おしゃれで快適で安い!ハワイのおすすめ格安ホテル
  • 【ワイキキ】ビーチもワイキキ中心街も近くで安い!ハワイのおすすめ格安ホテル
  • 【ワイキキ周辺】ショッピングセンターがすぐで安い!ハワイのおすすめ格安ホテル

「ハワイ・ワイキキのホテルで、暮らすように滞在したい」かたへの記事

キッチンや洗濯機などが備わる、ハワイ・ワイキキのコンドミニアムホテルを紹介する記事です。

ホテル予約サイトの口コミ満足度が高いホテルだけ! ハワイのワイキキで長期滞在したいというかたにもおすすめです。

あわせて読みたい記事

ハワイのホテルはこれで決まり! ホテル選びに失敗しない、ハワイのおすすめホテル決定版です。

ハワイのお土産選びに迷っているかたは、こちらをチェック! 通販でも買えますよ。

海外旅行保険を販売する資格を持つ私が、海外旅行保険つきのクレジットカードを厳選しました。ハワイ旅行で役立つ、無料のカードもチェック!

日本人は、英語のスイッチを入れるだけで、話せる! ハワイ旅行にそなえて、英語を話せるようにしておきませんか?

英語が話せると、ハワイ旅行がもっと楽しくなります! 短期間で英語を話すための、超効果的なLAT英会話トレーニング(反射復唱法トレーニング)」が、個人的におすすめです。

私は無料体験の6日目に、英語のスイッチがオンになり、驚いています。下記の記事で詳しく紹介しています。

ハワイ旅行に役立つ英会話を学ぶなら、「 スタディサプリENGLISH(新日常英会話コース)」がおすすめです。月額料金が2,178円。

飛行機やホテルなど、場面を想定した英語を練習できます。ハワイ旅行で、できることが広がりますよ!