ハワイのコンドミニアム(イメージ)

Aloha! Sasaです。「ハワイのコンドミニアム選びに迷っている」というかたへ。

今回は、キッチンなどが備わり格安で泊まれる、ハワイのおすすめコンドミニアムをご紹介します。ハワイで暮らすように長期滞在したい、というかたにもおすすめです。

元旅行代理店勤務のSasaが、ホテル予約サイト「Booking.com」の口コミ満足度が高いコンドミニアムだけをピックアップ!

快適に泊まれる、コンドミニアム選びの決定版! ハワイのコンドミニアム選びの参考にしてみてください。

左 hawaii-bird

ハワイで暮らすように泊まれる、日本のマンションのようなコンドミニアム! 宿泊料金が高いハワイでも、格安で泊まれるコンドミニアムがたくさん! ハワイの長期滞在にもおすすめだよ。

ハワイのワキキキのコンドミニアムに、長期滞在したいかたへの記事

ハワイのワイキキのコンドミニアムを紹介する記事です。ワイキキのコンドミニアム選びの保存版!

海を望むコンドミニアム、長期滞在におすすめの格安コンドミニアム、高級コンドミニアムを厳選しました。

バスタブ(浴槽)つきの格安コンドミニアム!ハワイのワイキキに暮らすように、格安で泊まりたいかたへの記事

ハワイのワイキキの格安コンドミニアムを紹介する記事です。一人暮らしのように、ハワイで長期滞在したいかたにおすすめ。

バスルームにバスタブ(浴槽)がつく、日本のように快適に滞在できるコンドミニアムを厳選しました。

コンドミニアムホテルで快適滞在!ハワイのワイキキのコンドミニアムホテルを探しているかたへの記事

ハワイのワイキキのコンドミニアムホテルを紹介する記事です。コンドミニアムタイプのホテルなら、ハワイの長期滞在もより快適に!

大人数で格安に泊まれるホテルもたくさんあります。

ハワイ島のコンドミニアムホテルを探しているかたへの記事

ハワイ島のコンドミニアムホテルを紹介する記事です。自然が豊かなハワイ島に長期滞在したいかたや、大人数で滞在したいかたにおすすめ。

キッチンなどが備わり、暮らすように滞在できる、口コミ満足度が高いコンドミニアムホテルを厳選しました。ハワイ島の高級リゾート「ワイコロア」と繁華街「カイルア・コナ」のコンドミニアムホテルです。

必ず知っておきたい!ハワイのホテル予約時の注意点

ハワイのホテルを予約するときに、知っておくとホテル選びに失敗しない! 旅行用語を解説する記事です。こちらもあわせてご覧ください。

ホテル予約サイト「Booking.com」の予約方法とおすすめの理由


海外旅行を少しお得に!個人手配におすすめ

「ハワイなど海外旅行でもスマホやタブレットを使いたい」「地図ナビや翻訳などのアプリを使いたい」
「WiFiを格安料金で利用したい」かたにおすすめ! → 海外行くなら!イモトのWiFi

「最安値の格安航空券をチェックしたい」かたにおすすめ! → ネットで安い航空券探すなら!エアトリ
「現地オプショナルツアーをチェックしたい」かたには → オプショナルツアーなら!VELTRA(ベルトラ)


あわせて読みたい記事

ハワイのホテルはこれで決まり! ホテル選びに失敗しない、ハワイのおすすめホテル決定版です。

ハワイのお土産選びに迷っているかたは、こちらをチェック! 通販でも買えますよ。

海外旅行保険を販売する資格を持つ私が、海外旅行保険つきのクレジットカードを厳選しました。ハワイ旅行で役立つ、無料のカードもチェック!

日本人は、英語のスイッチを入れるだけで、話せる! ハワイ旅行にそなえて、英語を話せるようにしておきませんか?

英語が話せると、ハワイ旅行がもっと楽しくなります! 短期間で英語を話すための、超効果的なLAT英会話トレーニング(反射復唱法トレーニング)」が、個人的におすすめです。

私は無料体験の6日目に、英語のスイッチがオンになり、驚いています。下記の記事で詳しく紹介しています。

ハワイ旅行に役立つ英会話を学ぶなら、「 スタディサプリENGLISH(新日常英会話コース)」がおすすめです。月額料金が2,178円。

飛行機やホテルなど、場面を想定した英語を練習できます。ハワイ旅行で、できることが広がりますよ!