賢威ワードプレス版(イメージ3)

Aloha! Sasaです。今回ご紹介するのは、Wordpressのテーマ。有料のテーマ「賢威(けんい)」をご紹介します。賢威はブログや企業サイトなどの作成にもおすすめです。

フォーラムによるサポートもあり安心。WordPressのテーマ「賢威」はデザインも豊富。シンプルなテーマやおしゃれなテーマなども。デザインとカラーは数種類から選べます。

「無料のWordpressのテーマにするか、有料のテーマにするかで迷っている」「長期で運営できるサイトを作成したい」「ブログや企業サイトを作成したい」というかたは、参考にしてみてください。

左 hawaii-bird

wordpressの有料テーマ「賢威」を紹介するよ。ブログや企業サイトの作成にもおすすめ。複数のテンプレートを利用できるのも人気の理由!

WordPressのテーマ「賢威」とは?

賢威ワードプレス版(イメージ2)

wordpressのテーマ「賢威」は、多くの大企業や中小企業、ブロガー、アフィリエイターなどに支持される、ウェブサイトのテンプレートです。

賢威を販売するのは、京都が本社のウェブ制作会社「株式会社ウェブライダー」。日本のSEO業界で高い実績があり有名な、松尾茂起(まつおしげおき)氏が代表を務める会社です。

wordpressのテーマ「賢威」は、松尾氏の会社で、SEOコンサルティング業務に実際に使っている、ベースのテンプレートなのだそう。SEOの専門的なノウハウが結集されているのが、テンプレート「賢威」です。

左 hawaii-fish1

賢威は、SEOの専門家によるテンプレートなんだね。専門家が実際のSEOコンサルティングにも使う、ベースのテンプレート。技術的なことは賢威にまかせて、安心してサイト運営に集中できるね。

シンプルでおしゃれ!ブログや企業サイトなどの作成に

賢威ワードプレス版(テーマデザイン一覧)出典:賢威 公式販売サイト

wordpressの有料テーマ「賢威」は、シンプルでおしゃれ。ブログや企業サイトの作成にもおすすめです。

WordPressのテーマ「賢威7」のデザインは5種類。カラーも選べます。設定や画像などにより、自分らしい好みのサイトを作成できますよ。

WordPressのテーマ「賢威」には、サポート(フォーラム)があり安心

wordpressのテーマ(賢威・フォーラムイメージ)

WordPressのテーマ「賢威」には、使い方など、質問に回答してもらえるサポート「フォーラム」があるので安心です。

万が一、使い方でわからないことが出ても大丈夫。フォーラムに質問を投稿して、専門家の回答やアドバイスをもらえます。問題を解決して、サイトの作成を進められます。

WordPressのテーマは無料でもよい?有料のテーマをおすすめする理由

賢威ワードプレス版(テーマのイメージ)

無料で配布されている、おしゃれなWordpressのテーマもたくさん。ブログや企業サイト作成のためのテーマを、無料にするか有料にするかで迷ってしまいますね。

企業サイトやブログなどの作成には、有料のWordpressのテーマがおすすめ。有料のテーマをおすすめする理由は、下記のとおりです。

  1. 無料のテーマにはサポートがない場合も。有料はテーマによりサポートがある
  2. 無料のテーマには保障がない。有料のテーマは何かあったときでも安心
  3. 無料のテーマは初心者には説明や設定がむずかしいことも。有料は比較的わかりやすい印象
  4. 無料のテーマはSEO仕様ではないことも。有料はテーマによりSEOに対応

WordPressのテーマ「賢威」は、複数サイトの運営にもおすすめ

WordPressのテーマ「賢威」は、購入者自身のサイトであれば、複数のテーマを利用できます。たとえば、グルメのサイトをジャンル別に運営する、ということなども。

「自分で運営する複数のサイトに、Wordpressのテーマを使いたい」というかたには、賢威がおすすめです。

ブログや企業サイトなどに。Wordpressのテーマ「賢威」

賢威ワードプレス版(SEOに強いイメージ)

WordPressの有料テーマ「賢威(けんい)」をご紹介しました。WordPressのテーマ選びに迷っているかたは、参考にしてみてください。私がブログに賢威を使う理由はこちら。

>>ワードプレスのテーマなら賢威!賢威を使う12の理由【口コミ評判も】

左 hawaii-honu

wordpressのテーマなら、賢威!シンプルなテンプレートは使いやすい!ブログやアフィリエイトなど、複数サイトの運営にもおすすめ。

ワードプレスのテーマ「賢威(けんい)」詳細情報

名称:賢威(けんい)
内容:ウェブサイトのSEOテンプレート(ワードプレス版、html版があり)
料金:24,800円 ※2019年4月現在
>>株式会社ウェブライダー 公式サイト